チャリダーMのロードバイクライフ 詳しくはこちら

今年もカゴメのトマト苗が当選しました!

  • URLをコピーしました!
目次

カゴメのトマト苗

皆さん、こんにちは!チャリダーMです。

今年もカゴメのトマトが当たりました。なんと3年連続です。

あわせて読みたい
カゴメのトマト苗が当たりました! カゴメのキャンペーン 皆さん、こんにちは!チャリダーMです。 いろいろやることもあって、ブログが空いてしまいました。言い訳ですけど。 決して野菜づくりを止めてし...

ミニのこあまちゃんと中玉の凜々子、各2株ずつ。凜々子は初めての当選。

今回はバルコニーでプランターを使って育てています。中玉は地植えなんですが、入れる場所がなくて・・・。

土はカゴメの「かるーいトマトの土」を使ってます。

めちゃくちゃ軽くて扱いやすい。ちょっとビックリです。

今のところ、順調に育っています。

大事に育てますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次